人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトバックでキャンプの初週末

アウトバックでキャンプの初週末_a0165441_4584517.jpgアウトバックを購入して最初の週末!  愛車を連れてお友達家族4家族とその仲間達でグループキャンプに行ってきました♪♪

レイクタホーの近くにあるTunnel Mills Campgroundということろに行ってきました。
グループキャンプサイトのすぐ脇には水がきれいな川が流れていて、そこでスイカを冷やしたり、飲み物を冷やしたりしました。 ひんやり冷えたスイカをみんなで食べたのは最高の思い出! 夜は満点の星空の下、大きなキャンプファイヤーを囲み、夜が更けるまでスローな時間を過ごしました。

キャンプグラウンド近くには素敵なトレイルもあったり♪

みて!!
アウトバックでキャンプの初週末_a0165441_504484.jpg
(Onion Valley)

アウトバックでキャンプの初週末_a0165441_513983.jpg人から教えてもらった標識のないトレイルを行くと、滝にたどり着きました。結構急な坂だったので、下までおりませんでしたが、滝壺のところでうきわに浮かんで遊んでいる家族の様子はとっても羨ましかったな〜

そして地元の子だと思われる男子が崖っぷちから小さな滝壺にむかってダイビング! 多分高さ15メートル?くらいのところからバク転やらなんやら、いろいろなジャンプで次々と飛び込む人達を目の前で見て怪我人がいつでることやら..とみんなでハラハラしました。

そして、アウトバックの調子は絶好調♪

音声登録で家族の電話番号を登録してハンズフリーで電話を受けてみたり、電話をかけてみたり...
i-podやi-phoneを接続&充電しながら、いいステレオシステムで音楽を楽しんだり...
そしてなんと行っても、砂利道の上をスムーズに走るアウトバックに2人で興奮!!!

アウトバックもいきなり本領発揮が叶って喜んでいるかな?

アウトバックでキャンプの初週末_a0165441_553329.jpgそして最後の一枚の写真はトレイルの帰り道に見た親子つくし。最高の森林浴の中の貴重な時間。お腹のあかちゃんにもフレッシュな空気が届いたかな? 

楽しかった2泊3日のキャンプ旅行。妊娠30週。産まれる前に、あともう一回キャンプできるかな〜!?

あと、変わったことといえば高速道路でセダンが気持ち前よりも道を譲ってくれるようになりました。
やっぱり大きい車は威圧的?なのかな? 

今日もアウトバックを連れてお出かけです。

by supportlocal | 2011-08-13 05:12 | 雑談